おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
HDR
投稿者:まっさん 投稿日:2017/05/21(日) 19:00:15 No.8721 [返信]
たつきさんはじめまして。2015年9月に夫の前立腺癌が見つかり、腺友ネットの皆様から励ましのお言葉やアドバイスを頂き、最終的にHDRトリモダリティーを選択しました。久しぶりに掲示板を見させて頂き、HDRの事が話題になって、Tedさんに過去の私どもの投稿をピックアップして頂き、恐縮しております。同じ治療を選択されたたつきさんに是非自分の体験を伝えて欲しいとの夫の要望で書き込みをしております。ホルモン剤と放射線外照射を経て、HDRになった訳ですが。治療を受けた医療機関の違いでしょうか?夫の場合、痛みは殆どなく、また、治療は、1日に2回行われ、それで終了となりました。1回目の後、6時間の間を開けて、2回目の治療となりましたが、6時間の間、起き上がる事は出来ませんでしたが、足の下にスポンジを置いた位で、普通に横になっていました。手術当日は尿の状態を見る為、管を入れたままでしたが、翌日はトイレに行けました。痛みは、殆ど無かった事を一番伝えて欲しいとのことです。長くなり申し訳ありません。
追伸、我が家にも茶トラ15歳の後期高齢猫が居ます。夫のお腹の上で寝るのが大好きです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -