おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
シロウト・チアリさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/05/19(金) 13:18:11 No.8713 [返信]
お久しぶりです。

「もう病気だと思わない」実に羨ましいな~。
でもそれで良いのだと思いますよ。
自分は未だ未だそこまでいきませんが、
少しづつ良い方向に向かっているような気がします。

私は小線源治療の伝道師であって、宣教師ではありません。
ちょっと宗教がかって聞こえますね。まあどっちでも良いですが・・・。
確かに巷ではまだまだ小線源治療を誤解している医療関係者が多いです。
私は実体験を通してそれが間違っていることを確信したので、
その真の姿を伝えなければという気持ちで居るだけですよ。

KZ医療センターは初耳ですね。Y市大病院は聞いたことありますが・・・。
いづれにしても未だ技術研鑽中だと思いますので、
どこまで対応できるかO先生に伺わなければ分かりません。
当然期待は高まりますがね。
私の住むI県でも、いくいくはこの治療が受けられるようになればと願っています。

この掲示板を覗くような患者さんは先進的な患者だと思うのですよ。
地元の病院の待合室で雑談するほとんどの患者さんは、
先生の提示される治療に何の疑問も抱いていないのが現状ではないでしょうか?
本当はこうすれば良いのにな~と思う患者さんも一杯居られます。
この人達に小線源治療を普通に受けてもらうには、
結局地元の病院で治療できるか、
できなくとも紹介して貰えるようにならないといけないと思うのです。

7/26のオフミ楽しみにしています。
私の母はいよいよ留守ができなくなったので、ショートステイを利用する予定です。
母を預ける必要があるので、今回は往復ともLCCを予約しました。
前回のように帰宅の新幹線でキッドコンディさんとご一緒できないのが残念ですね。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -