おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Tedさんへ
投稿者:シロウト・チアリ 投稿日:2017/05/19(金) 10:36:59 No.8712 [返信]
「僕はもう病気だと思わなくなってきていますがブラ単の皆さん如何ですか。
(スワ狂、ミツオ、fuji、シロウト・チアリ、山桜、Nan、店主さん。。。)」
私も同様その様感じています。それでもう完治したので腺友ネットから離れてもとの考えも。
駄目駄目です! 泌尿器科医の中には「トリモダリティはどうも?」とか「小線源治療の適応は低リスクのみで高リスク、中リスクには適応出来ない」という先生方が多い現状に対してどう向き合うべきか。幸いにもS医科大O先生の治療を受け生き永らえさせてもらっている我々ブラ専患者はO先生へのせめてもの感謝の意味もありSANZOKUさん曰く「小線源の宣教師」としての情報を流布せねばなりません。S医科大O先生流治療法の拡充につき進展が無いものと危惧していましたがSANZOKUさんからのSP医科大でも開始されているとのこと。推測するにKZ医療センターでも? 少し安心しました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -