おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ほっかいどうさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/05/18(木) 14:10:49 No.8709 [返信]
 Oh!  ほっかいどうさん。決断されましたね。
本当に良かった。

 そもそも他院では受け入れてくれるところがないかもしれません。
もう待ったなしのタイミングですから、迷っている暇はありません。
ベストチョイスだと思います。
絶対大丈夫とは言えませんが、遠隔転移さえなければ必ず治ります。
直ぐにメールしてくださいね。
もちろんO先生の受け入れが必要ですから。

 先の投稿の時、yukoの夫さんのことを書こうと思ったのですが、
長くなるので止めました。
そのご本人から投稿があり心強いです。
yukoの夫さんが横綱格とすれば、ほっかいどうさんは大関格かと・・・。
そのyukoの夫さんも頑張って居られるので、頑張ってくださいね。

 私も貧乏に超が付く人間ですが、いろいろ工夫して凌いでいます。
ご案内のス○イルホテルは時期によっては
4~5千円のバーゲンプライスもあるようです。
ツインなら2名で6000円くらいの時もあるようです。
病院までバスで15分くらいの立地で、S駅前にあるので利便が良いです。

 私はK駅近くのJ-H○pper(バックパッカー宿)の相部屋を
2500円/泊で利用しています。
キッチンがあるので、100円ローソンで購入したカップ麺と野菜などで
結構美味しい食事に格安でありつけますよ。
もちろん冷蔵庫、鍋、釜、食器、調味料、珈琲など無料で利用できます。
外国人が多いですが、国際交流の楽しさもあるし、
何と言っても観光の中心地ですから、
歩いて行ける所も数々あって楽しいですよ。
K空からアクセスするなら、K市に泊まるのも悪くないです。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -