おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ほっかいどうさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/05/17(水) 21:59:02 No.8700 [返信]
ほっかいどうさん。

 結果が出そろいましたね。
ある程度予想していましたが、トリプルハイリスク
{PSA110、GS4+4、T3bN1M0(推定)、陽性率80%(11/14)}ですね。
事ここに至っては命あっての物種だと思います。
迷わずS医科大のO先生にメールしてください。

 この病状ではO先生と雖も容易ではないと思います。
まして他病院では手に余ると思います。
先日来トリモダリティがハイリスク治療の一番手かという議論がありましたが、
眞さん提供の治療実績で見てもトリモダリティにおいて、
ハイリスクを積極的に治療し、しかも良好な実績を挙げている病院はS医科大です。
外部照射では処方線量が不足して再発確率が非常に高いと思います。

 遠隔転移がなかった事は不幸中の幸いです。
たとえリンパ節転移があっても、先日の論文でも明かなように、
O先生は治療の手応えを感じておられます。
https://sen-you.boy.jp/bbs/paper/?read=56
できればホルモン治療を始める前に、
一報入れて指示を仰ぐ方が宜しいかと思います。
その病状では、S医科大においても、これまでの治療実績の番外に入ると思います。

 またぞろ強引な誘導をしてとお叱りを受けると思いますが、
自らの確信を黙していることができないのです。
いろいろ事情はあると思いますが、命を一番に考えてください。
禍福はあざなえる縄の如しと言いますが、どうか災い転じて福と成してください。
S医科大には北海道や沖縄、遠くは海外からも患者さんが見えていますよ。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -