おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
(無題)
投稿者:たつき 投稿日:2017/05/13(土) 20:37:35 No.8685 [返信]
5~6年前に初めて検診にPSA検査をして4.0と高値で屎尿科で何回か血液を採り(3ヶ月に一回)徐々に上がっていき紹介状により他の病院にいきました。3回の生検でも発見できずPSAは17くらいになってました。会社の検診と重なりそちらのほうではPSAは14くらいで数値の違いは機関により差はあるといわれ以後3ヶ月毎に検査しましたが少しずつあがってるので4回目の生検勧められたときこちらの掲示板で会陰式生検を知り医師に話してようやく今のK病院でのがん発見となり、、こちらの掲示板を見てなければいまだに同じ検査を繰り返しリスクがどんどんあがっていったかもしれません、通常は系直腸式で発見される場合が多いのでしょうね。昔は医師の言うままでした今は患者も知識がないとダメですね、命の問題ですから一生懸命勉強します。我が家の愛猫の画像です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -