おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
画像保存など
投稿者:ランナー 投稿日:2017/05/12(金) 19:00:24 No.8670 [返信]
気に入った画像の保存は何年も前からしていました。
しかし、ネットで検索したところ、私が使用している
インターネットエクスプローラーは2年位前からできなくなったみたいです。
何か、特別な方法ですれば画像保存もできるようです。

画像保存ができた頃は、ポインターが画像の上にある時に右クリックして
名前を付けて「ピクチャー」というホルダーに保存できました。
今は、右クリックもできませんね。
しかし、前回の投稿のように、画像添付出来たのは本当にうれしかったです。
この時を待っていました。

本日は平泳ぎ&背泳ぎの初めてクラスに参加しました。平泳ぎはだいぶ進むように
なりました。背泳ぎはまだまだで、試行錯誤の真っ只中です。

今日は脳内出血のおじさんから体調を問われ、水中ウォークや水泳では健康体の
時のように歩いたり、泳いだりできるが、普通のウォークやジョギングは
ホルモン療法の副作用でまだまだ健康体の時のようにできない旨を伝えました。
身体に力が入らないと。

本日の収穫:平泳ぎのキック後の伸びが長くなったことを何度も感じられた事。

kimimiki様が添付された「サウンドオブミュージック」の画像はクリックすると
拡大されますが、その後、クリックしても何の反応も示しません。だから、今のところ、
画像の保存はできません。インターネットエクスプローラーだからでしょうか?!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -