おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimiki さん,槇さん
投稿者:たつき 投稿日:2017/05/11(木) 13:37:54 No.8658 [返信]
情報、有難うございました、K大学病院が30分位でいけるので本当によかったと思います,S市の協同病院も40分程度で通える範囲です、相談して混み具合で決めます。時間はタップリありますと言ってましたがすでに5年以上放置してたので心配です、体内に埋め込む密封型小線源療法単独では無理だと思いますので相談してみます.余談ですがこの前一人暮らししてる娘と近くの公園につつじを見に行ってきました,亡くなった妻に似てきたなあと感じはるか昔のデートを思い出しました。きれいなつつじの画像送りたいのですが取り込みが旨く出来ないので失礼します。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -