おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
全摘か、他の方法か悩んでます。
投稿者:たつき 投稿日:2017/05/09(火) 18:08:55 No.8647 [返信]
こんにちわ、5月20日にMRI,31日に骨シンチ、CT検査と続き、6月7日に診察となってますが、転移が無いことを祈るばかりです。皆様方の体験談など拝見してますが、色々難しい内容でこれからよく勉強して行きます。生検で23本中の3本のがんと聞いてたいした数ではないなとたかをくくってましたが、グリソンスコアが8~9と高いので高リスクといわれ,PSAも15以上で治療法も限られるとのことです。兄は、7年前に全摘して現在80歳になりますが元気で畑仕事したりゴルフしたりと活躍してます。トりモダリティなら高リスクでも可能と聞きましたが,全摘かなやむところです。放射線治療だと週5日2ヶ月通院となるようですね。仕事の事は言ってられませんが支障が出ますね。全摘のほうがすっきり?する気もしますが。治療の選択でその後の人生が大きく変わるとの事で決断ができないです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -