おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
たつきさん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2017/05/03(水) 11:50:49 No.8610 [返信]
やっとみつかりましたね。
グリオンスコアから言えばハイリスクとなりますので、
納得の行く治療方法を慎重に選択してください。

私も5回目で見つかりましたが、
ハイリスクでしたので再発率が高い事をを知り、
海外情報も含め、情報を探しまくり、放射線治療の領域の
小線源、外部照射、ホルモン療法を組み合わせた、
トリモダリティ治療に辿り着き、これだと確信しましたね。

自分の命はたった一つですが、
病院サイドからすれば、多くの患者の中の一人にすぎませんね。
変に義理立てして後悔したくなかったので、
癌を見つけていただいた病院から紹介状をもらって、
小線源治療の実績が多く、トリモダリティ治療ができる、
先生を見つけて転院しました。

トリモダリティ治療は、漂流さんが掲示板に書き込まれておられるように、
前立腺癌のハイリスク治療で最も実績を上げている治療のひとつです。
トリモダリティ治療は小線源治療を主体とする治療ですが、
いまだご存じのない専門医の先生もかなりおられます。

とにかく、治療の選択には時間をかけて後悔の少ない決断をされることですね。
何事もそうですが、「後悔先に立たず」ですので、慌てる必要はありませんね。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -