おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
リレーフォーライフ神戸2017
投稿者:ランナー 投稿日:2017/04/26(水) 18:46:28 No.8585 [返信]
昨日の毎日新聞に、リレーフォーライフ神戸2017のボランティア募集の記事が
掲載されていました。どうぞ、お近くの方は、足をお運びくださいね。

私が参加したのは2014年で、午前中は雨が降っていました。
しかし、午後からは晴れて良かったですね。この時は、ホルモン療法の副作用が
強く出ていて、リレーフォーライフどころではなかったのですが、O阪の南部から
駆け付けました。しかし、身体がしんどいので、夕方頃、キャンドルの準備をする頃に
帰宅しました。

週六日ジムに通っている所為か、本日は、今一つやる気が出ませんでした。
疲れが残っているような気がします。

本日は、精神科受診の日でもありました。

・バイク漕ぎ(30分X3セット)
・水中ウォーク(15分X2セット)
・水泳(150MX2セット)
・まずはこのアクアのクラス30分
・すいすい平泳ぎのクラス30分

明日は映画を二本鑑賞の予定。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -