おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETA さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/04/20(木) 18:09:29 No.8553 [返信]
 こちらこそご無沙汰しています。
その後如何でしょうか? 気になっていました。

 見かけによらず小心者の私は、何時も覚悟してないと心が折れそうで怖いのです。
アフリカで兵隊に首を絞められた時は、
心臓が飛び歩いてしまうくらい恐怖に駆られました。
その後1週間くらいは、神経が体外にはみ出しているのではないかと思うほど、
周囲の環境に過敏に反応するようになってしまいました。
忍者や剣豪が感じる殺気という奴ですかね・・・?!

 そんな性分がそれ程簡単に直る訳がありません。
毎度蚊がなくような心細さで診察結果を伺いに行くのです。

 今回の診察で「気弱な患者の診察日」は卒業することにします。
さすがに闘病生活3年で疲れが見えてきました。
それにGANBA-SETAさんの推察は、的を外しているとも思えません。
今回のPSA値は検査機関が異なるので参考値かもしれませんが、
弱気の虫を封じるため、
勝手に「100年生きても大丈夫」のフレーズを使わせていただきます。

 人生の霧が晴れてくると、それはそれで大変ですね。
予定外の人生を展望しなければならなくなるからです。
こりゃ~えらいこっちゃ!!

 もちろん話の後半は強気の虫が言わせた冗談ですよ。
それでも今までと異なる心の動きを感じているのは事実です。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -