おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
運動消費カロリー
投稿者:ランナー 投稿日:2017/04/20(木) 11:35:57 No.8551 [返信]
昨日は、ジムに7時間半もいました。昼食はすぐ近くの人気天丼店で
取りました。

ジムでの運動消費カロリーが1,010カロリーに。一日で1,000
カロリーを超えるのは、癌告知を受けた2012年以来だと思います。

最近は、水中エアロビクスにも積極的に参加して、汗を出しています。
30分間のクラスが多く、あっという間に時間が過ぎていきます。

残念なのは、ウォークやランニングがまだまだ健康体の時のようにはでき
ない事です。ウォークは30分、ランニングは15分が適当のようです。

体はブヨブヨでも、毎日運動しているので、私の事をよく知らない会員の
おじさん達は私のことを元気と見ているようですが、そうではない説明を
最近は何度もしています。

ウォークについては、だいぶ改善されましたが、第三者が見たら普通に
歩いている様に見えるでしょうが、実際は、心の内側、体の内側は大きな
負担、違和感を抱いています。ジムの帰りは、自宅までずっと上り坂なので、
ヒーヒーハーハーしながら自転車を漕いだりしています。

kimimiki様
私がプールサイドを歩いている時に大きな声で女性スイマーが叫んだ
「あー、びっくりしたー」は、あまり気にしていません。いつか、
故意にシャツを着ないで周囲の気を引く、泳いでみようかと・・??

ホルモン療法を受けている頃は、丸坊主のおじさんから「ええ、おっぱい
しとるな」「男性として生きて行くのは辛いから、これからは女性として
生きて行くんやな!」と言われたことも有りましたね。

SANZOKU様
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -