おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさん、山桜さん、SANZOKUさん
投稿者:ターキー 投稿日:2017/03/27(月) 23:14:54 No.8489 [返信]
kimimikiさん
ありがとうございます。
実は、当初、父本人も母もZ大学病院で誤診をされている間に悪化してしまったことに対してずいぶん気落ちし辛がっていましたので、O先生に出会えた幸運と、O先生の熱意ある治療に触れ、本当に「おかげさまで、ありがとうございます」の気持ちでいっぱいです。

山桜さん、SANZOKUさん
はじめましてに加えて特に専門知識もないまま書き込み失礼します。
O先生のお人柄、私も同感です。

私自身がクレーム対応や職人さんと接する機会の多い仕事を長年してきたこともあり、つい、
「この人の言動の動機は何だろう?」
「この人のどんな経歴がこの言動や思いにつながっているのだろう?」
「この人は何を求めているのだろう?」
「この人は誠実だろうか?下心はないだろうか?」
という目で観察してしまう、自分でも嫌な癖があります(苦笑)。

そんな私でもO先生と短い時間ながらも、お話しして、目を見ていると、
「この先生は本当に実直で、自分の損得でなく、患者を助けたい一心で一生懸命治療にあたり、そのために治療技術の向上にも取り組んでおられるんだろうな」と強く感じました。

それだけに、この先生に加療していただくのであれば、患者本人とその家族のほうも真摯に情熱を持って前立腺癌に向き合い治療に取り組まないとあかんなとも強く思いました。

耳当たりのいい言葉で流暢にお話しされる先生ではありませんが(笑)、
この先生は信頼できるし、一緒に前立腺癌に向き合えるということが一人でも多くのかたに伝われば幸いです。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -