おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ジムなど
投稿者:ランナー 投稿日:2017/03/17(金) 21:55:07 No.8434 [返信]
本日は、ジムに10時直前に到着し、17時前までずっとジムにいました。最長記録です。
プールでの水泳もいつもの二倍泳ぎ、ターンの練習もしました。

この2週間ほど、体重がなかなか落ちず、停滞期? 昨年の12月には88キロも有り、
今月中には80キロ突破を目指していましたが、ちょっと難しそうです。これからの二週間で
どれだけ痩せるか興味津々です。

私も40歳の時に再就職した会社で、課長に徹底的に苛められ、退職後に二度もその課長を
名誉棄損やセクハラで大阪地裁に訴えたことが有ります。弁護士に依頼しない、本人訴訟を
行いました。連帯責任として会社も訴えたので、会社側は弁護士に依頼して、嘘で塗り固めたのです。
裁判で傷つきました。和解金は30万円でした。

正社員で一度リストラ、派遣社員で2度のリストラ、契約社員で一度のリストラ、生きて行く為に
35,6の会社で仕事をして来ました。通関士試験にも合格し、英語・中国語・韓国語の検定試験に
合格したりしたのですが、私の職業人生は波乱万丈でした。何度も馬鹿にされて来ました。

今は、加藤諦三の本を図書館で借りてむさぼり読んでいます。ノートに写したり、
コピーを取ったり・・・。人生は試練の連続だそうです。
加藤諦三の本を読むことで、視野が広くなり、気持ちが楽になりました。

重荷を背負って生きて来た人間が最後は幸福を感じることができるようになるのだそうです。

今は、ひと月に一回病院の精神科に通い、心の内側を聞いてもらっています。
心の中に怒りは有りますが、なぜか幸福感も有ります。

SANZOKUさんが幸せになれるよう祈っております。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -