おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源治療を終えて
投稿者:Ted 投稿日:2017/02/17(金) 12:10:41 No.8336 [返信]
昨日お昼に帰宅しました。
夕方になるとジムに行き帰ってビール飲みたいな~と思ったのですが、
まだ抗生物質も飲んでいることだし暫くおとなしくすることとします。

治療そのものは、正に以前SANZOKUさんがおっしゃってくれた「生検に毛が生えた程度」でした。
(勿論、先生ではなく患者の僕にとってですが)
モニター画面で埋められていくシードが増えていくのを眺めていました。

1時間半程度の施術が終わり、先生が「楽だったでしょう。」とおっしゃいましたが、
本当に楽でした。

むしろ前日からの点滴、2Lの腸管洗浄剤を飲むこと、施術からも点滴、カテーテルで身動きが
とれないことですね。
(ぜいたく言うなと怒られそう。もっともっと大変な治療の方がおられるのに)

今、おしっこの時チカッと痛いのですがこれはプレプランでカテーテル入れた後と同じ症状なので
多分、今日明日中にはなくなるのでは。

病院が足の血栓防止用にソックスを準備してくれていましたが、ちゃんと僕のネームを入れて
くれていました。

8336

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -