おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
元気が出るCD
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/02/11(土) 22:59:59 No.8321 [返信]
GANBA-SETAさん、TEDさんありがとうございます。
さっそく拝聴させていただきました。
何か心に沁みる歌詞ですね・・・。

自分がこの病気になって、あと何年生きられるねんと弱気になった時、
この歌詞のように自分の人生いろいろあったことに気付きました。
はっきり言って地雷を踏みまくった人生だったように思います。
自分には何も残っていないけれど、
このまま死んでも良いのかと思いました。

しかし、自分に残ったものは何もないが
自分なりに生きてきたという熱い想いは感じることができました。
自分が死ぬまでその想いを抱けるか分かりませんが、
はたしてそれ以外に何があるだろうと思うと
随分気が楽になったものです。

TEDさん、緊張が高まっているかと思いますが、リラックスして大丈夫です。
O先生、K先生は最善を尽くしてくれます。
下半身麻酔薬は脊髄液より比重が軽いので脳に上がりやすいです。
言いつけを厳格に守って頭は決して上げないで下さいね。



処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -