おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ホルモン療法の副作用?!
投稿者:ランナー 投稿日:2017/01/20(金) 18:22:53 No.8255 [返信]
ホルモン療法の副作用と思われる肩痛は過去に有ったように思いますが、今はその肩痛は有りません。
私の場合、左肩が痛いのですが、この痛みは体のゆがみ?から来る痛みだと思っています。
ジムの大きな鏡の前に立って直立して両肩の位置が一緒かどうか毎日確認していますが、この時に左肩が少し痛いという感じです。
鏡の前で、左肩だけを上げたり、右肩だけを上げたり、両肩を上げてストーンと落としたりしています。

私の心配は、だいぶ前から、背中やお腹が痛いこと。前回の受診の際に「転移しているのではないかと思いながら毎日を生きています」と口にしました。主治医がいうにはPSAが0.005なので転移は心配ありませんと。

少しずつ腰痛や腹痛が和らいで、普通にランニングできる日を待ち望んでいます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -