おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Trizen様数値の低下よかったですね。
投稿者:H.S 投稿日:2017/01/11(水) 21:24:43 No.8240 [返信]
ひげの父さん、みなさま、遅くなりましたが「あけましておめでとうございます」
H.Sです。
Torizen様、新年早々いいお知らせで、こちらも安心しました。
私も昨年11月の2年目検査結果は報告のとおり、バウンスなのかよくわからない結果で悶々とした状態でしたが、あまり短い期間の数値を気にしても・・・・と気にしないようにしております。
2年目の検診でA先生からやはり、上がり下がりしながら下降線をたどるといわれましたが、貴公のブログにありました、上がり下がりしながら上昇する例もあるとおっしゃられてたとのこと、そいうこともあるのかと初めて知りました。やはり突っ込んで先生に質問する必要があるなと感じ、大変参考になりました。
どこかで見ましたが、小線源治療の欠点は尿のトラブルとPSAの数値の変化に不安を抱え、耐えなければならない。とありましたが、まさに5年または10年間先生方を信じ、この不安に耐え完治確定の宣言を得たときの喜びを長いですが、希望を持って待ちましょう。
ではひげの父さん、Torizen様、並びに腺友ネットの皆様どうぞご自愛ください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -