おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
(無題)
投稿者:たつき 投稿日:2016/12/26(月) 11:11:54 No.8219 [返信]
以前の投稿と同じですが、電話相談などいろんな意見があり、再度ご相談します。年齢65才、5年前からPSAが4.0~現在17.0で3ヶ月前は15.0でした。生検3回受けるもがんは見つからず、肥大、炎症無し、MRI画像怪しい部分有りで前回の生検で重点的に見たとのことでしたが。医師はがんは存在しないのかも?との話だがPSAの異状の説明がつかない,系直腸式でなく、ほかの方法での生検を打診したらやりたくない感じでした。大学病院に行ったほうが良いと言われました。個人病院から紹介状で現在の病院なのでまたほかに行くのも迷っています。来年の3月にまたPSA見てさらに上がってたら紹介状書きますとのことですが、もしも進行してたらと思うと心配です。体調はよくて休日はバイクでツーリング三昧で忘れることもあるのですが。長々とすみませんが、意見をお伺いしたいです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -