おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ワクチン療法等
投稿者:野口ひろし 投稿日:2016/12/16(金) 11:18:07 No.8199 [返信]
今や、2人に1人が罹る時代と言われてますが、何の因果か、我が家では夫婦とも、癌に罹ってしまいました。幸い、私は、PSA検査で発覚し、その後こちらのサイトに出会い、頂いた助言により、G大病院で小線源治療、放射線外照射を受け、現在のところ順調に推移しておりますが、家内は、自覚症状のないまま、知人に勧められて受診した癌検診で、子宮体がんが発覚し、Gセンターで全摘出手術をし、抗がん剤治療を始めたが、副作用に苦しみ、更には、抗がん剤治療をしても、細胞が特殊のため、生存率は2割とのことで、現在は抗がん剤治療は止めております。私としては、家内には先に逝って欲しくないと思っています。調べてみた限りでは、子宮体がん患者のこちらのようなサイトはないようですね。抗がん剤以外の治療として、樹状細胞ワクチン療法とか、電磁波温熱療法などもあるようですが、こちらのサイトでは目にしたことがありません。あまり効果的ではないのでしょうかね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -