おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Tedさん
投稿者:bighiro 投稿日:2016/12/09(金) 22:08:08 No.8191 [返信]
こんばんは。お久しぶりです。

車で出掛けるのが好きなのですが、在宅の時には相変わらず、日・月・水・金・土はジムに
行き、ハード系のエアロビクス(ボディステップ・ボディコンバット・ボディパンプ)をメ
インに筋トレ・ウォーキングなどをして2~3時間程汗を流しています。そして帰宅後は
日没と共に飲み始めます。
ホルモン療法の影響がまだ抜けきらないのか、体重は増加したまま、腹部のたるみは隠し
ようがありません。神さんには、「アルコールを控えれば減少するよ。」と言われますが、
それでは何の楽しみもありません。最近ではどぶろくを作って楽しんでいます。
痛風の気があって尿酸値を下げる薬を服用しているのにこれですから、ホントに救いようがな
いですね。でも元気なうちに遊んでおこうと思っています。

Tedさんも治療法が決まったようで、よかったですね。大丈夫です。上手くいきますよ。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -