おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:ハナミズキさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/12/06(火) 14:44:21 No.8178 [返信]
ハナミズキさん。しばらくです。
順調に治療が進んでいるようで良かったですね。
確かに私の場合は治療前2週間の時点でプレプランでした。
私にはハナミズキさんが2ヶ月前の理由は分かりませんが、
O先生は常に妥協のない治療を心掛けて居られるので、ご心配は無用と思います。

私の想像では、前回の診察で前立腺の状態はこれ以上変化なしと判断されたのではないかと思います。
私の考えではプレプランは重要な手続きではあるが予行演習のような位置づけであり、
準備する線源の概数を決めたり、物理的に施術が可能かを確かめることが主目的ではないかと思います。
実際には手術で配置しながら次の配置を決めて行くリアルタイムプランニングであるので、
プレプランが治療に影響する意味合いは少ないと思います。

確かに患者は何かと気になるものですし、先生を煩わせると思うと聞きにくいのも事実です。
どうしても気になるようでしたら、メールでさりげなく尋ねられても良いのではないでしょうか・・・。
これも他病院では適わぬことですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -