おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Bighiroさん・kimimikiさん
投稿者:Yoshee 投稿日:2016/11/20(日) 20:29:39 No.8101 [返信]
私の経過報告に関心を持っていただき、前向きなアドバイスをありがとうございます。ユリーフ4mgは毎朝夜に1錠飲むことになっていますが、主治医から術後1年を経過したので、徐々に減らした方が良いとアドバイスがありました。その後、2日に1錠飲んでいますので正規の1/4に減らしています。
Bighiroさんはフリバス錠をどのように服用されていますか?
私もアルコールは大好きで毎晩飲んでいますが、胃がんの手術後はビール350mlを1缶程度に減っています。
昨年は胃がんと前立腺がんの手術・放射線治療で健康とは言えませんでした。今年になってもまだ体重減少や排尿など副作用がありますが、日常生活に大きな支障がなく自分では健康になったと思っています。
健康寿命を伸ばすベストの方法は「働くこと」と言われていますが、私は適度な運動と3度の規則正しい食事に心がけ、人生を楽しみたいと思っています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -