おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:ひろ爺 投稿日:2016/11/20(日) 13:01:13 No.8099 [返信]
何時も的確なサゼッションを頂き感謝です。お節介などと思ったことなど真底ありません。
向後もよろしくお願いします。
それにしてもこの掲示板は放射線治療花盛りですね。もっとホルモン療法のことも聞けないかと思いますが
、根治には放射線で私ももう少し若ければ放射線治療まっしぐらだったでしょうね。
大阪の集いでのK大の先生のお話を視聴し、晩期障害がかなり低減して来ているとのお話で、対外照射再考かなと思ったりしています。
勉強好きと書かれていましたが、貴兄や眞さん等には畏敬の眼差しで見ており、とても比べ得るレベルでは有りません。
そこで一つ私の推測を聞いて下さい。
SANZOKUさんは電磁波の人体への影響についてどのような見解をお持ちですか?
私は、自分の前立腺がんの症状が進んだのは、私の体が電磁波過敏症といかないまでも感受性?が高いのではと考えています。
私の家での電磁波密度があがったのは、10年位前に無線LANにし5-6年前位からipadを使い始めまして、略この時期がPSA基準値オーバーと重なります。
その後6台で推移していたが、2014冬から電気敷き毛布を使い始めたところ2015/2にPSA10,68となり、
使用しなくなった7月には8,0と下がるも又使い始めた12月には12,34という数値となったので、良く判らずも使用を止めました。
使い方は、就寝時通電し足許が温まったらレベル弱で朝方まで通電しているという格好でした。
電磁波に少し興味を持ったのは、オール電化でIHヒーターを使い始めた頃ですね。
古いものですが、WHOでも電磁波過敏症候群(EHS)の存在は認めるもEHSと電磁波暴露との間に科学的根拠は存在しないと発表しているようですが、
EHSと電磁界暴露には関係ありとの反論も数多く有るようです。
スエーデンでは症状と電磁波との関連は否定しながらも、過敏症を訴える人には環境改善費用を拠出しているとの記事も見られました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -