おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
?
投稿者:ランナー 投稿日:2016/11/11(金) 23:25:12 No.8075 [返信]
本日、ジムでバイクを漕ぎながら「ちちんぷいぷい」を見ました。
土曜日のガンセミナーについては紹介されていましたが、日曜日の
Mo-FESTA大阪のことについては触れられていなかったのでは???

事務局長は治療の選択肢が多くてどの治療にするか迷われたこと、
ひげの父さんは泌尿器科の先生は自分のテリトリー内でしか話さない
ということが印象に残りました。

大学生の頃、大阪城築城400年まつりが行われ、大阪城で短期のアルバイト
をしたことが有ります。

本日はプールで胸が少し出ている70歳ぐらいのおじさんに声をかけられたので、
思い切って「もしかしたら前立腺がんでホルモン療法を受けていらっしゃるのですか?」
と聞きました。そうしたら、膀胱がんと大腸がんになったということ、あと頭部の手術跡
をお見せになりました。「年をとったら、いろいろ病気になりますね!」というお言葉
でした。

日曜日は私の体力では難しいので行くことが出来ませんが、どうか一人でも多くの
前立腺癌患者が参加されることを願っております。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -