おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
richard さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/11/02(水) 22:49:33 No.8026 [返信]
 検査のため1ヶ月待ちは長いと思います。
MR/US生検は人気があるのでしょう・・・。

確かにこの時期は苦しいですね。できれば癌であって欲しくないと思います。
その可能性も残されていますが、MRIでも疑いがあるとすると嫌疑濃厚かもしれません。
MR/US生検は良い選択ではないかと思います。

肛門の奥の痛みは明記していませんが、前立腺から来る痛みの可能性があります。
自分は排便時やウオッシュレット時に痛みが出ました。
普段も鈍痛を感じることがありました。ただ痔もあるのでそちらかと思っていました。
前立腺からくる違和感は、会陰部や内股、尿器、下腹部などの痛み、痺れ、痒みがあります。
また便通痔の違和感(異様な便意、残便感)や肛門の鈍痛などがあります。
排尿にまつわる痛み、切れの悪さなども出ます。仙腸関節周辺の凝りなんかも出ます。
当然進行すればそれら症状は重くなるわけですが、通常は日常生活に支障が出るほどではありません。
後になって考えればあれが症状だったのかと思う程度です。
従って症状で進行具合を推測するのは難しいと思います。
誰の目にも明かな症状が出た時は、重篤なステージを覚悟しなければなりません。

落ち着かないとは思いますが、先ずは検査結果を待ちましょう。
万一癌であった時の事を考えて、必要ならば生殖機能の温存のことも考えておいた方が良いでしょう。
こればかりは治療に入ってしまうと間に合わないからです・・・。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -