おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2016/10/25(火) 22:55:10 No.7995 [返信]
SANZOKUさん

今の数値は全く問題は無いのですが、
PSAが上昇していると不安は払拭できませんよね。

トリモダリティ治療を受けられた、
クレオさん、一里塚さん、淡海の住人さんのPSA上昇は、
外照射終了後、1年~2年位にPSAのピークがあり、
ピーク値は0.4~06の範囲でしたね。

当方は、1年3か月後に0.998まで上昇しましたが、
1年6カ月目には0.376になりました。
O先生の話では、もっと高い数値の方もおられるようですので、
ピーク値は、個人差も大きいようです。

今のPSA値からすれば、
ピークに達するまではもう少し掛かりそうに思いますが、
速やかに、ピークを迎えられますことをお祈りします。




処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -