おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
良かった!!
投稿者:ひろ爺 投稿日:2016/10/25(火) 12:31:59 No.7985 [返信]
Tedさん良かったですね。
私の6月の檄?に反応が見られなかったので、10日の懇親会辺りでM先生に相談されて方針を決められる
おつもりかなとも思っていました。
O先生に施療していただけるのですね。尚且つ小線源のみで良いとの事、これ以上望ましいことは無いですね。
私も昨年は掛かりつけ医が、何でも相談に乗るよと言うのでちょっと調べて一応小線源の話をしたところ、
あなたは、PSA>10なので
駄目でしょうとあっさり却下されまして0.6差位どうにか出来る数値だろうと思いました。
結果的にはGS9が解り、小線源は諦め、ホルモンで引っ張れるだけ引っ張る心算でいます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -