おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
前立腺癌、クソ食らえ!
投稿者:晴旅人 投稿日:2016/10/24(月) 06:47:00 No.7984 [返信]
土曜日の軽井沢、寒かった!

家を11時に出て1時間、昼食は塩沢湖近くの、和食「みくりが」で、ここは古民家をレストランにしている居抜きであるが12月に場所を変え「農家レストラン」に変貌とか・・・

かまど炊きご飯の魅了とリーズナブル、時々、昼食はこの「みくりが」さん、別荘地と言うこともあり写真で見ても環境抜群、しかし今度、移動する場所を知っているが「田舎の農家」と言う、この場所とは見ても似つかぬ静かな環境、田畑の真ん中である。

今年の軽井沢は雨の影響で人出が少なく、しかし、昨日はその分、どっと人が押し寄せていた。
いつも軽井沢銀座近くの駐車場に車を置き特別に用事もないが歩いて雰囲気を楽しむが、夏にも訪れた最近開店したパン、レストラン、カフェと驪山通りで沢村にてコーヒータイム。

窓からの紅葉の景色、その建物の前からの彩り、それをじっくりと楽しんで「旧軽銀座通り」へと、人ごみを分け入るような感じでブラブラ、そしてスイーツ店へ、しかしこの店、昨年のオープンで今回2回目、そのスイーツ、甘すぎて口合わなかった。

本来、丸山珈琲本店へ行く予定だったが、この訪れている人々を考えるとその店の駐車場、止めるスペースは無いであろうと想像し、アウトレット街に向かい、目的の品物をゲットし、旧碓氷峠経由、妙義松井田インターに高速に入り帰路に着いた。

本庄インター先より事故のための渋滞、そこで本庄インターを降りて自宅に向かった。

前回のPSA値は0.003、さて11月30日、検診日での結果は・・・・

71歳は健康元年1年生!

人生ARUKIだ!歩きは健康源泉、1時間7km歩行で医療費のお世話にならない完璧健康健全生活、と思っていたが健康に完璧は無し!我が体験より学んだ健康管理の難しさ。

2016年4月7日に「前立腺がん細胞検出」で今までも全てが許容範囲内であった人間ドッグ数値は一体何だったんだ?

7984

7984-2

7984-3

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -