おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/10/23(日) 23:43:39 No.7983 [返信]
kimimikiさん。
いつもコメントありがとうございます。

 運の強さは確かに続いていると思います。
一旦崖の下に落ちたお陰で辿り着いたO先生の治療は最高でした。
しかしO先生といえども神様ではありませんから、未だ予断は許されません。

 この病になって苦しんでいる方は、先ずは一歩前に進んでください。
そうすれば私のように道が開けると思います。
人事を尽くした後は天命を待ってください。

 ついでに旅の話の続きですが、私はエジプトの大ピラミッドの脇にある、
ギザの村はずれのキャンプ場に泊まっている時に、
キャンプ場の従業員の家族のお爺さんが間引かれるのをテントの陰から覗いてしまいました。
華やかな観光地のすぐ脇で、こんなことが行われているのが世界の現実です。

 この日本でまともな医療を受けられるというだけで、すでに運は相当良いのです。
どんなに悲惨な状況でもそう考えれば少し気が楽になりますね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -