おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさん有難うございます
投稿者:シロウト・チアリ 投稿日:2016/10/23(日) 10:58:35 No.7980 [返信]
kimimikiさんのセンス抜群の写真と優しさ溢れるコメントに癒されこの掲示板に欠かせぬ存在だといつも感じているところです。有難うございます。
素晴らしい回復力とお褒めのお言葉ですが素晴らしいのはS医科大のO先生の小線源治療技術です。一般的には術後最低5年間の経過観察を経ないことには完治宣言を得ることが出来ないのにO先生との幸運な出会いにより術後僅か半年で完治宣言を得ることが出来ました。
もし最初に検査と生検を受けたK大病院で全摘手術あるいはIMRTを受けていたならこんな結果にはならず後遺症や副作用に苦しみ更には再発の恐怖に恐れおののいていたかもしれません。
O先生はグリソンスコア9、50gの巨大な前立腺にホルモン投与で縮小させることもなく、更には難治性の導管癌をものともせず小線源の単独治療です。治療後の後遺症は軽度の頻尿程度のもので快調そのものです。
いつも疑問に思うのは何故この素晴らしいO先生流の小線源治療法が広く普及しないのかということです。学内で前立腺癌小線源治療学講座を開設し後進の育成に努力しておられますがなかなか結果が出てないように推測しています。私個人の単なる推測であって事実は逆であってほしいものと願っていますが。多忙なO先生の健康にもしものことがと考えただけで後継者が育っていない現状に戦慄がはしります。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -