おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ホルモン治療と飲む増毛剤
投稿者:シロウト・チアリ 投稿日:2016/10/22(土) 18:45:54 No.7977 [返信]
SANZOKUさん ミノキジジル5%の効果が出ているようで良かった良かった! 病院での育毛治療には外用のミノキシジルと服用のプロペシアが標準治療となっていますので間違いなく効くものと思っています。勿論個人差はあり効く人は約半数のようですが。ミノキシジル(カークランドブランド)1本僅か1050円でうぶ毛が生えて来るのですから儲けものですよね。飲み薬のプロペシアは男性ホルモンの働きを止める薬ですので前立腺癌治療で既にホルモン治療を行っている方はホルモン剤の重複となりますのでご注意を。
老後も頭髪があると良いことがありますよ。当方の家系は丹頂禿ですが私はミノキシジルのお陰でなんとか。「夜霧のしのび逢い」等ロマンチックなギターが弾けることと頭髪があることから大年増のおばちゃま達とすぐ仲良しになれ楽しい老後を送っています。
S医大O先生のゴッドハンドの治療後僅か半年で完治宣言を頂き向後の憂いがなくなったことから好きな放浪の旅を再開。先週は北海道の沿岸部全周の旅に行って来ました。サロベツ原野から眺める利尻岳の鋭鋒、素晴らしい景観!
LCCで関空、新千歳間往復14000円、格安レンタカー「ニコニコレンタカー」が1日3600円、年金生活者には大助かりです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -