おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ストレッチ
投稿者:ランナー 投稿日:2016/10/20(木) 19:12:40 No.7968 [返信]
kimimiki様

情報提供ありがとうございます。
自宅で一度やってみましたが、明日からのジムでもやって見ます。

昔はよくいろいろなストレッチをしていましたが、
最近は全くといっていいほどやっておりません。
苦手なのです。身体は固い方ですね。

ジムのクラスでは、フィールバランス30分のクラスが有り、この前、
参加したあと鏡を見たら、両肩の高さが、かなり等しくなっていました。

このクラスとは別に一人で骨盤体操をしてみました。
マットの上に両足を投げ出して座った後、おしりだけで前後に進むのをやりました。
やった後、鏡を見たら、両肩の高さがほぼ一緒になっていました。

昨日も医者に診てもらって、喘息の薬と痛み止めの薬を出してもらいました。
熱も平熱に戻っておりますが、まだ、風邪をひいているみたいな変な感じです。
でも明日からまたジム通いが出来そうです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -