おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ちゃやまちキャンサーフォーラム
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2016/10/19(水) 11:08:15 No.7955 [返信]
MBS「ちゃやまちキャンサーフォーラム2016」のお知らせです。
http://www.cancernet.jp/mbscnj/
・日時 11月12日(なんと、モーフェスタ大阪 の前日です)10時半~17時まで
・場所  MBS本社(大阪茶屋町)1階にて
腺友倶楽部もブース出展(長机ひとつ分)を行いますので、是非、足をお運びください。
私も当日、15時ぐらいまでは(それ以降は13日の準備で大阪城に移動します)、ここに詰めています。

同日、地下1階のAVルームで、<前立腺がんセミナー>も開催されます。
時間は 11:00~12:30 約90分ですね。
講師は徳島大の福森先生です。
この先生は、私も良く存じておりますが、前立腺がんがご専門の泌尿器科医で、
徳島大学病院のがん診療連携センター長をされていたこともあり、先生ご自身も
「前立腺がん全般に渡り、患者さんが聞いて得する話をしてみたい」とおっしゃっているとか。
小線源療法(トリモダリティも)については、すばらしい技量と実績をお持ちの先生です。
以前、淡路島の患者さんから
「兵庫県で小線源を受けるならどこが良さそうか」と相談されたことがありますが、
「神戸に出て来てくる手もあるが、徳島にもすばらしい先生が居られる」とお答えをしたぐらいです。

なお、このセミナーの中で、ご登壇いただく患者さんについては、少し打診をいただいたので、
先日10/10の「前立腺がんセミナー2016大阪(患者.家族の集い)」にも出ていただいた
岡さんをご紹介させていただきました。
この方は、実は東京薬科大の名誉教授でもあり、現在は、珈琲の研究家として知られている方です。
10/10のセミナーでは「一升の酒、一杯の珈琲」と題して、興味深い話をしていただきました。
患者さんでなくとも珈琲好きの方には必見ですぞ。(^^)>

現在、参加申込を受付中です。(こちらから)
https://ws.formzu.net/fgen/S25721746/

翌日(11/13)のMo-FESTA大阪にも、是非足をお運びください。
初回であること、枠組みの構築に時間を要し募集期間が短いことなどもあって、
なかなか参加者があつまらず、苦労をしているのが実態です。
...(続きを読む)

7955

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -