おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
無麻酔による生検
投稿者:シロウト・チアリ 投稿日:2016/10/19(水) 10:37:57 No.7954 [返信]
SANZOKUさんの「私の生検」(https://sen-you.boy.jp/bbs/paper/?read=47)での生検の痛さの克明な生々しい描写は面白い(この表現は失礼かも)ですね。更には7月のオフミーティングでも身振り手振り付きで聞かせてもらいました。
そう言う当方もK大病院で無麻酔で生検を受けました。無麻酔ですのでSANZOKUさんより痛かったのではないかと今更ながら思い出します。書籍やネット上では直腸及び前立腺には痛みを感じる神経が少ないことからそんなに痛いものではないとの説明を信じていたので先生の「さぁ~行くよ!」の声に「どうぞ~!」と返答。「バチーン」、「ぎゃーあ!」と私の声。
足を抱え込むように背中を丸くした姿勢がはねる海老のように弾けました。続けて2発目。「ぎゃ~あ!」 これを8発も。さすがに中盤以降はあまりの痛さに身体がマヒ状態で却って痛みが和らいだように感じました。打ち込み終了後先生にこんな痛い検査を無麻酔でやるなんてと抗議したところ先生の返答は「麻酔をする程の検査ではないわいな!」とのこと。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -