おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:受診
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/10/18(火) 23:08:36 No.7951 [返信]
ランナーさん。相変わらず快調なペースですね。
0.005以下、つまり測定限界以下ということですよね。

以前、脇毛が生えてきたと言われていたように記憶しますが、自分は未だ皆無です。
その事から推測してテストステロンは相当回復しておられると思うので、
全くもって何の心配もない経過ですね。

後は変形した身体を元に戻すことですが、自分はあまり戻っていません。
胸なんか少しも凹みません。本当に元に戻るのかいな・・・?
臍下の脂肪のみ少し減少しましたが、体重はMAX辺りをうろうろ。
ホットフラッシュはなくなりましたが、作業するとカーと暑くなるのは相変わらず。
ちなみに私はホルモンを止めて来月で1年を迎えます。先は未だ長そうです。
自分のPSAはランナーさんと異なり、相当上昇してきていると思うのですが、来週、地元で測定の予定です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -