おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
一か月検診
投稿者:雨蛙 投稿日:2016/10/17(月) 20:00:10 No.7942 [返信]
     治療後の一か月検診に行ってきました。

CT、レントゲン、血液検査の実施

放射線科医の診察
 排便2回/日を伝えると、「少し多いですね」とのこと。
 尿意のひっ迫感が、3~4日前から少し和らいだ。また、尿意を少し我慢できるようになった
 事を伝えた

泌尿器科医の診察
 Drは検査結果をみて、笑顔で「普通です」の一言
 PSA 5.18
 尿中にシード腺源が出たことが有るか確認された。
 胸部レントゲンでシード腺源が無いことを確認
 (レントゲンの画像で、シード腺源がクルミの形に見えた。)
 フリバスOD錠は、午後から効かなくなることを伝えた。
 フリバスOD錠(1日1回) →  ユリーフOD錠(1日2回)に変更

※ 全体として、時間が経つと良くなることが実感できた。ただ最近、夜間頻尿に波が出
  てきた。

夜間の水分の取る量が分かりません。ご存知の方はご教授を!!
(取る量が少ないと、尿意が出ても排出する尿が少ないので苦しい思いをします。でも、取り過
 ぎると回数が増えるので。最近は気温が下がって来たので夜間の水分量が減っています)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -