おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
宗像銀治さんへ
投稿者:角さん 投稿日:2016/10/05(水) 09:11:55 Home No.7903 [返信]
>医師から半年以内に手術か放射線治療かきめ
>なさいといわれ悩んでいます。

 自分は、CRPCでもう手術ができないステージDの者です。
ですので、根治療法にはあまり詳しくありませんが、下記のブログに
手術の種類の概略がうまくまとまっています。(書いているのは
Uromasterさん=徳田倫章さんという医師です)

http://plaza.rakuten.co.jp/tennisoyabaka/diary/201609190000/

 上記のブログを、まずお読みになり、手術にもいろいろあることを知り、
(手術か放射線治療にもいろいろ種類がありますよ。)
大げさですが、自分が命をあずけられる医師・病院を探すことだと思います。
(現在の主治医を信用するならそれでもいいでしょう。)

 この掲示板の皆さんが、コメントを返せないのは「この手術方法がいい」
とか「この病院がいい」とか、「この先生がいい」とか、一概
に軽率に言えないので、お答えするのをのを躊躇されているからです。

 最終的にはご自分で徹底的に勉強され、判断され選択され、自分の命は自分で
守るという覚悟を持って頑張ってください。(この掲示板にも、ヒントは
いっぱいあると思います。)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -