おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
速歩
投稿者:ランナー 投稿日:2016/09/26(月) 20:51:44 No.7878 [返信]
晴旅人様へ

時速7キロでの速歩はかなり早いですね。私もジムでたまに速歩をします。
時速4キロ~6キロがメインですが、汗を掻くため、痩せるために7~8キロ
を数秒間入れて変化を付けてインターバルトレーニングみたいなことをしています。

テレビで外国人がのりポテトチップスがおいしいと言っていて、一度食べたら
はまってしまって体重が一気に4-5キロも増えてしまい、ちょっと後悔しています。

ジムでの速歩は本当にたまにしかやらないのですが、晴旅人さんから刺激をもらったような
気がします。今まではランニングマシンでのウォーキングは月に二回ぐらいでしたが、
一週間に二回ぐらいは取り入れようかと・・・。

ホルモン療法の副作用が全くないとは羨ましい限りです。
私はホルモン療法を止めて一年3カ月ぐらいになりますが、副作用がまだまだ
抜けきってなくて、気分がすっきりしない、道を歩く時も、体が斜めになって
いるような感じです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -