おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
運動怠り無く!
投稿者:晴旅人 投稿日:2016/09/25(日) 09:19:02 No.7871 [返信]
今日は久しぶりの快晴!しかし昨日以前は・・・・・

久しぶりの1時間7km、速歩・・・・・

しかし途中から雨が降って来て断念とは・・僅か40分の速歩であったが、この1週間、早朝5時は激しい雨が大半で日常生活のスタート、朝のスピ-ドウォーキングが出来ずストレスが溜まりに溜まり、今日はやっと歩ける~!と喜んで家を出た。

しかし40分も歩いた頃より雨足が激しく断念で家に帰って来た。

私は前立腺癌で只今ホルモン療法を受けているが、前立腺癌罹患者のサイトを見ると多くがホルモン療法の「副作用」で苦しんでいる方の存在、決して少なく無い。

私に限って副作用無し、で主治医からの処方で「クスリが効いていないのではないか」と、疑問点もあったが前立腺の兆候のバロメーター「PSA値」は、ズット数値が下がりその疑問は払しょくされている。

主治医の処方と別に独自の温熱療法を実践しているがこれは1年間継続し、効果が無いようであれば止めるが、PSA数値低下が著しいのはこの温熱療法も影響しているであろうと推測している。

2月のPSA値が6を超えており5月よりスタートしたホルモン療法、7月のPSA値は0.003と言う数値に変化していた。

このPSA値に殆ど拘らないが、前立腺癌の経過状況を推し量る根拠を知る手立ては、このPSA数値が唯一で、だからと言って「一喜一憂」には、私に限ってならない。

...(続きを読む)

7871

7871-2

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -