おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
確かに重たいですね。
投稿者:ひじき爺 投稿日:2016/09/09(金) 23:08:07 No.7794 [返信]
ランナーさん
余裕のある時から、映画鑑賞など、物事を一歩引いて見つめる事はよい事ですね。でも、経験した事のない、突然の余命宣告を受けるとか、災害、事故に突然みまわれるとか、、、の時期は、それどころでなく、余裕どころではないですね。前立腺はじっくり病状をとらえ、人生を考える貴重な時間が与えられる病の部類ですね。映画[羅生門]も難解な所はありますが、小説もよいと思います。心の内面を抉ります。時代を超えて説得力ありますね。志村喬、渋いです。ご覧の方々、掲示板アクセスの本来目的からズレてしまい、すみません。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -