おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさん、GANBA-SETAさん、SANZOKUさん
投稿者:yuko 投稿日:2016/09/05(月) 23:07:03 No.7777 [返信]
kimimikiさん、GANBA-SETAさん、SANZOKUさん

温かいメッセージをありがとうございました!

kimimikiさん、
さりげない優しさに溢れたコメントに、いつも癒されています。
本当に、闘病生活は二人三脚ですね。
夫も、自分が明るくないと、私が暗くなると言って、落ち込むことなく明るく過ごしてくれています。
普段は、夫が癌であることを忘れるほどです。
実は私達は再婚同士で、3年半ほど前に結婚しました。
元々仲の良い夫婦だと思いますが、夫が癌になって、夫婦の絆は更に深まったと思います。
悪いことばかりではありませんね。
これからも二人三脚で頑張ります!

GANBA-SETAさん、
完治の可能性が50%もある訳ですから、最初の診断を聞いた頃に比べれば、とんでもなく明るい話ですよね。
先生は少々お疲れのようにも見え、質問もしにくいような感じではあるのですが、「ここで治らなければ、世界中どこに行っても治らない」という先生のお言葉を信じ、完治目指して頑張ります!

SANZOKUさん、
先生のお話によると、スーパーハイリスクグループの中でも、夫はトップクラスのようです。
今日も、夫と「SANZOKUさんより上よね」と話したところでした。
「ともに頑張りましょう」というお言葉、心に沁みます。一緒に頑張ります!
治療後のアドバイスもありがとうございました。
頭を上げてはいけないと、先生からも看護師さんからも注意を受けましたが、2週間も起き上がれないことがあるんですね。夫はうっかり者なので、明日また念押ししておきます。

皆さんからのメッセージを拝読し、少し凹んでいた気持ちが、また前向きになりました。
本当にありがたく、心から感謝しております。
希望を持って、心を強く持って、いつも明るく、頑張ります!!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -