おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
いよいよ明日、小線源療法の手術です。
投稿者:yuko 投稿日:2016/09/05(月) 17:21:35 No.7773 [返信]
皆さま

ご無沙汰しております。
今年の2月に夫の前立腺癌が判り、いろいろとご相談にのっていただいたyukoです。
その節は、皆さまから温かい励ましやアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

当時は海外在住でしたが、4月に帰国し、S医科大学でトリモダリティの治療を受けております。
これまでホルモン療法を受けておりましたが、いよいよ明日が小線源療法の手術の日になりました。

今日、担当ドクターから手術を含め治療の説明を受けたのですが、「完治する可能性は50%程度」と言われました。
2回目の診察の時は「治りますよ」と言われていたので動揺しましたが、1ヶ月ほど前からホルモン療法の最初の薬の効きが悪くなり薬が替わっていたので、「やはり・・・」という思いもあります。

とは言え、超ハイリスクで、最初の病院で「この病状だとホルモン療法と抗がん剤しかない」と言われた夫ですので、トリモダリティが受けられるだけでもラッキーです。
前向きに考えて、明日の手術に臨みたいと思います。

しばらく投稿からは遠ざかっておりましたが、この掲示板はいつも拝見しておりました。
今回ご報告させていただきたいと思い、久しぶりに書き込みした次第です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -