おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Y&Yさん、絶望とは無縁です。
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2016/08/26(金) 21:39:00 No.7727 [返信]
よくぞこのネットに辿り着かれましたね。

Y&YさんのPSA、GS程度では転移は無いのが普通です。
治療と病院をきっちりと選択されると、根治を狙える状況です。
絶望とは無縁ですのでまずはご安心を。

前立腺がんは、進行が遅いのが普通で、
時間は十分ありますので、治療方針と病院は、
後悔しないように、この掲示板や、
セカンドオピニオン等を活用されて、
前立腺がんの治療方法を自分で学ばれて、慎重に選択してください。

根治を狙える状況であるのは確かですが、
がん治療の格差は、医師や地域でかなりありますので、
どこでも良い状況ではありません。
経験豊富な医師のもとできっちりした治療が、条件ですね。

Y&Yさんは何県にお住まいなのか、
病院、主治医の先生の印象等をいただければ、
セカンドオピニオンの病院の情報も得られると思います。

自分の命は自分で守る意思が必要です。
頑張って完治を目指してください。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -