おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
はじめまして
投稿者:Y&Y 投稿日:2016/08/26(金) 19:30:52 No.7725 [返信]
みなさんこんにちは。
つい最近こちらを知りました。初めて書き込みます。
年齢:50歳になったばかり
これまでの経緯
・今年はじめぐらい、頻尿&排尿痛がひどいので、泌尿器科で受診
・前立腺炎ということで、薬のむが直らず。念のためPSA測定を、と測定すると14
・MRIおよび生体検査を進められ、3週間ほど前に実施
・結果15本中に3本前立腺がん GS4+4と言われ、今度転移の検査をしましょう、と言われ絶望。。←いまここ

健康体そのものと思っていたら、突然のガンということで、目の前が真っ暗になっております。
ああ、もう人生終わりなのか、、子供がまだ中学生なので、せめてあと10年定年まで生きたい。
と枕を濡らしていましたが、いろいろ調べているとここのページにたどり着き、同じような境遇の方がいらっしゃることがわかりました。

これから、治療方法の検討などをしていくと思われますが、諸先輩方の過去の書き込みなどを参考にさせていただきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -