おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさんへ
投稿者:角さん 投稿日:2016/08/13(土) 21:57:19 Home No.7655 [返信]
近況を取り上げていただき、ありがとうございます。

 今日は、第1弾としてみんなで、川越でうなぎを食して
来ました。小江戸と言われるぐらいで、古くからの鰻屋
さんが結構あります。(埼玉県では、浦和と川越のうなぎ
が有名です。)
ちょっと値段は張りますが、滋養にと思い高いうな重を食
べました。

 3月に大腸がん=S状結腸がんもあることがわかり、検査
を経て、それが転移ではなく原発すなわち前立腺がんと
大腸がんの二重がんであることが判明しました。

 紆余曲折を経て、S状結腸の治癒切除の開腹手術をして退院
してから早いもんで1ヶ月半が経ちました。
 やっとこの頃、食欲も出てまいりました。8kg減った体重
を2kg戻しました。体調ももどりほぼ普通の生活をしていま
す。

 そして大腸の手術のため中止していた前立腺がんの治療
=抗がん剤:ドセタキセルの投与を7月19日から再開し、
なんとかなっている今、生きている実感を噛みしめています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -