おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさん
投稿者:野美井 投稿日:2016/08/06(土) 23:36:27 No.7632 [返信]
kimimikiさん、ありがとうございます。
おっしゃる用に投稿するスレッドを誤ったようですね。
多少重複になりますが、今一度こちらのスレッドに改めて投稿し直そうと思います。

個人差はあるとはいえ、ホルモン治療の副作用は自分的にはとて憂鬱なものと感じていました。
それは、自分が元々男性としては筋力も体力も虚弱でホットフラッシュのような症状もあるからです。
しかし、それでもなんとか副作用の事も受け入れてトリモダリティを受けれるS大付属を探しあて、結果的にはO先生にホルモン治療は不要と言っていただけた事は劇的でした。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -