おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
気分
投稿者:ランナー 投稿日:2016/08/02(火) 11:15:20 No.7608 [返信]
関係が有るかどうか判りませんが、SANZOKUさんの経験によると
やはりホルモン療法の影響で有ることは間違いなさそうですね。
癌告知を受ける前は気分はクリアでした。。ジムでも10キロ走や20キロ走をして
がんがん走り込んでいましたので。余りにも汗を掻くので、シャツから汗がしたたり落ちて
いるほどでしたので。ゆっくりで良いからこの頃に戻りたいです。

内股の痺れは毎日のように起こりますが、私の場合はふくらはぎまでですね。

ところで、昨日は自動車免許の返納をして来ました。ホルモン療法の副作用で車どころでは
有りません。車も持っていませんし、買う予定も有りませんし、車にも興味は有りませんので。
2004年に大島での合宿で取得したのですが、教習所での運転、レンタル一泊二日、仕事で
一回乗っただけでした。若い時から車は自分には何となく縁がないと思っていました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -