おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:内股の痺れ
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/08/02(火) 00:07:32 No.7607 [返信]
おや~。
内股の痺れもありましたか・・・。
自分もあるのですよ・・・。
尿道から鼠径部、時によっては足の方まで。
もう癌くんが前立腺をはみ出して、そこまで行っちゃっているのではと思ったりするくらいです。
あまり気分は良くありません。

他にも肛門や仙骨、股関節あたりに痺れのような鈍痛を感じる時があります。
前立腺と関係あるのは確かですが、癌の悪化と連動しているわけでもなさそうなので、
あまり気にしないようにしています。
患者は自らの症状に無関心では居れないので、様々な症状に一喜一憂しながら過ごしているのが現実です。
ですが気に病んでも結果は変わらないので、気にしないようにしています。

「気分がすっきりしない」というのは、
「体が傾いているような感覚、斜めに歩いているような感覚」と関係があるでしょうか?
そのような感覚を感じていた頃は、どことなくふわふわするような感覚があり、
意識レベルも微妙にスッキリしない感じがしていました。
現在はクリアです。これはたぶんホルモン治療と関係していると思います。

これら症状と癌の関係がもう少し明確になればと思うこともあります。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -